selector spread WIXOSS Episode08『この世界は私物』

伊緒奈が語る繭とこのゲームの成り立ちなど。
そうですか、ゲームを「作った」当人が壊れているからゲーム自体が狂ったものになっているのか、納得。
普通に考えますとゲームの中心にいる人物は救いの象徴だったりすると思うのですが、そうではなく元凶としている辺りが岡田女史の黒い部分の発露ということなのかもしれません。
さて、白い世界にいる繭とるう子が向き合う事は可能なのかどうか。でもそうしないとこの世界は終わりそうもございませんので、その辺が終幕に向けての焦点ですね。
ウリス、晶に刺される。
うんまあ当然といえば当然の展開で、人の感情を理解しきれていないウリスだからこその事態も予想できなかったのでしょうね。
…あれ?ウリスも元は人間なのですからこの程度は予想出来ても当然のような気も。でも人を人とも思わない人間に踏みつけにされる人間の心は分からないか。
意識はルリグのままでも体は伊緒奈なのですからウリスの動向も気になりますが、さて。