テンカイナイト 第33話『分裂!テンカイナイト』

ヴィクリプス対策でスポーツ・ニンジャの道場で訓練をしていたグレンたちだったが、スコアのことでセイランとチュウキが絶交状態に、というお話。
前回仲間の絆が強固なものになったばかりなのに今回はケンカ状態に(笑)
子供なんてこんなものでございまして、仲良くしていたかと思えば喧嘩していて、喧嘩していたと思えば仲良しに戻ったり。
よほど深刻な展開にならないようなら安易に大人が介入しないことこそ肝要で、…そういえばここで介入してくれそうな大人はこの作品にはいないんだよなぁ。
候補とすればグレンパパとトクサのお姉ちゃんとホワイトさんだけで、深刻な大人不足だったことに気が付きました(笑)
喧嘩するほど仲がいい。そういうお話でございました。