繰繰れ! コックリさん 第4憑目『気になるアイツはSF系!』

言動がクズすぎる化け狸の信楽にも取り憑かれたこひなのお話と、こひなが学校で気になる男子・山本くんのお話。
クズなのだけれど善い行いもしていると見せかけて、やはりクズだったと、…動物霊はタチが悪いからなぁ(笑)
これ以上こひなが不幸になる要素を投入してどうするつもりなのかと考えましたが、クズを裏返してみますと誰よりも辛酸というものを知っていると見れなくはなく、もしかするとこひなの本当の痛みを和らげてくれるのはこういうクズ(笑)なのかもしれません。…多分勘違いだな(笑)
どう見てもグレイな山本くんが普通に存在している世界はますます混沌としてまいりまして、この作品がどこに向かっているのか分からなくなってまいりました。