甘城ブリリアントパーク 第3話『テコ入れが効かない!』

目標の集客を獲得するために西也は改善策を披露する、というお話。
う〜ん、西也の改善策は当たり前過ぎますし、そのくせ効果としてはあまり期待出来そうもないものばかりに見えてしまいました。
現実ならば地道な手段でもいいのかもしれませんが、創作物の中ですから突飛でそれでいて説得力のある方法を提示して頂きたいでしょうか。
それに園内の従業員の大半が妖精であるといった点も西也はあまり考慮していないようでしたが、そこが他のテーマパーークと一番違う点なのですから、そこに光明を見出して欲しいかな?
全体としてまだまだ「はじけ方」が足りておりませんが、今は西也がそのことに気付いて突拍子もないアイデアを出してくれる仕込みの段階なのでしたら、創作者をなめていたと素直に謝りたいと思います(笑)