TERRA FORMARS(テラフォーマーズ) 04『WAR 全面戦争』

シーラ死す。
バグズ手術した相手の特性を自らの進化に取り込んでいたようでして、…これも形を変えた忍術ものですねぇ。
それを予想して更なる進化をしたのが今回のメンバーたちだったようでして、アレ(笑)より速く動ける蜘蛛の遺伝子ですか。昆虫だけでなく動物も、ことによると植物もありってことなのでしょうか?
今回のマルコスが序列9位でしたので、これから登場する上位ランカー(笑)が楽しみになってまいりました。
そして次々と斃れるメンバーたち。初登場時は個別に紹介されておりましたので、「特別」な存在かと考えておりましたがそんなこともなく容赦なく死んでおります。
この思い切りの良さ、非情さこそこの作品のいい所でございまして、…まあシーラは思いで語りしてもらっただけマシなのかもしれませんね。
しかし敵地で戦う圧倒的な不利な状況を乗り切ることが出来るのか、上位ランカーはそんなに強いのか、楽しみでございます。
今回は規制画面が少なくて見易かった事を書き残しておきます。毎回こうだといいのですがねぇ。