失われた未来を求めて 第三話『会長はきらめく瞳で夢を見る』

ゆいが自分の「仕事」を思い出したお話。
物語と致しましてはド定番のようでして、未来から送り込まれたゆいが佳織の死を回避することが出来るかという予想通りのもののようでございますね。
元々原作は18禁のゲームですから、主人公と女の子たちのアレヤコレヤ(笑)の方が主目的であり、物語はそれを演出するための方便のようですから奇を衒う必要はないのかもしれません。
でもアニメの場本来「主」であるアレヤコレヤは主とはなりえません(だってテレビですからね)し、ゲームでは「従」に過ぎないストーリーが「主」でございましょうから、三話の段階でほぼネタバレしてしまってはこの先大丈夫なのかと少々心配になっております。
今回ゆいが佳織の怪我を回避する事には成功いたしましたが、その結果奏の被害が大きくなった上、この方法が有効なのかと疑問を持ったようなので、考えるほど単純なストーリーではないのかもしれませんが、そうでないのかもしれません(笑)