マジンボーン 第30話『ワイバーンVSケルベロス』

シュトルツを探しに屋敷に入った翔悟たちの前にクルードが現れ、さらにレボルトまでやって来た、というお話。
クルードが「レアメタルワイバーン」に変身しておりまして、課金システムって素晴らしいなぁ(笑)
レボルトは単にネポスの実権を握りたいだけではなく、もっと大きな力のために翔悟のドラゴンボーンも必要としているようですが、…うんまあなんとなく分かった(笑)
対立軸が複数になりましたが、片や話しあうことで理解が深まりましたので最終的にはレボルトが全ての業を引き受けることになりそうです。
そして翔悟たちは地球へ帰還。
翔悟たちがネポスで戦うにはまだ実力不足のようですから、サポート体制が整った地球で戦う方が悠里かもしれませんね。