LOVE STAGE!! 第七話『コレッテモシカシテ』

捨て鉢になって龍馬に身を任せようとした泉水だったが、というお話。
ナイス寸止め!(笑)
ベッドシーンの演出は原作でもああだったのか、それともアニメ版だけのものなのかは分かりませんでしたが、生々しくなるところを絶妙に回避していてくれまして見事でございました。
このおかげでこの作品をまだ視聴し続けられているのですが、本当に上手く処理するもので感心。
そして情熱という便利な言葉が!(笑)
ただ経験した方にはわかると思うのですが、作品を原稿の形で一本仕上げるってのは本当に大変なことでして、それを成し遂げただけでも泉水の情熱だけは認めてあげてもいいですし、作中でそこに言及していたのは創作者としての原作者さんの魂の叫びではなかったかと。
ただまあ誰にも「向き不向き」はございますので、その情熱は有効活用して方が本人も周囲の人も幸せになれるんでしょうけどね(笑)
そして泉水恋に落ちる(笑)
う〜む、次第に「濃く」なりそうで不安は大きくなってまいります(笑)