ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第16話『恋人(ラバーズ) その1』

カラチまでやって来た承太郎一行はディオの新たな刺客スティーリー・ダンに襲撃されて、というお話。
ここでエンヤ婆をさしたる見せ場もなく退場させるのでしたら前回あのまま退場させても良かったのではと考えたのですが、ディオの非情さを改めて示す上では仲間であったエンヤ婆が最適ということなのかもしれませんね。
ミクロの決死圏(笑)
スタンドは大きさも変えられるようでして、なんでもアリな作品とは言いながら本当に色々と考えてまいりますなぁ。
それだけに何故未だに単独で複数の承太郎たちに立ち向かうのかが不思議。この先集団戦も用意されているのでしょうか?
調子に乗り過ぎなスティーリー・ダンが承太郎にボコられるのはお約束でしょうね(笑)