妖怪ウォッチ #27『新型妖怪ウォッチを手に入れろ/正しい箱の開け方』

ティーブ・ジョーズって、スタッフ全員
怒られてしまえ!(笑)
と云う事で新型妖怪ウォッチ販促回でございまして、日野社長の商売の上手さと申しますか金の匂いを嗅ぎ分ける嗅覚は群を抜いているなぁと改めて感心。
後半は目的の品を買ってからのお話で、ウィスパーの行動が身につまされて痛い(笑)
最近はけーたくんと同じになりましたが、以前高い買い物をした時はウィスパーと同じように包み紙さえ愛おしかったしなぁ、彼のことは笑えませんよ(笑)
そして新型に下位互換のない時の絶望感がよく現れていたかと。…スタッフの中の誰かの叫びなんでしょうねぇ。