彼女がフラグをおられたら 第12話『ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ』

颯太の消えた学園は何事もなかったかのように時が流れ、美森の卒業と同時にクエスト寮が取り壊されそうになっていた。その時颯太のいない日常を菜波は否定、颯太の部屋へと突入すると、というお話。
う〜ん、さっぱり分からん(笑)
No.0はサクラメント接触した颯太の力を利用してブレードフィールド公国の権力を維持しようとしているのかなぁ。
本筋の部分の理解力が足りていないため今回は終始唖然としていた(笑)のですが、孤独に戦う颯太のために女の子(約一名(ry)たちが駆けつけるという展開の熱さにごまかされた気分でございます(笑)
「女の子たち」と書きましたが、あの世界も仮想空間であるとしたなら彼女たちの存在自体も菜波と白亜と鳴以外は幻ってことなのか? …う〜ん、本当に分からん(笑)
どこからが現実でどこまでが幻影なのかは次回の最終回で…、明らかになって頂きたい!