ハピネスチャージプリキュア! 第21話『ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!』

フォーチュンの怒りは収まらず、ひめの後悔も激しくなるばかり、というお話。
そうか、美味しいごはんを食べるまでがプリキュアなのか(笑)
ひめの方はめぐみによるリハビリが順調で立ち直りの兆しが見えましたが、いおなの方の意固地さが消えるまでには至っておりませんで、これは次回まわし。
中盤の山はいつものシリーズでもある展開なのですが、今シリーズのそれは相手が今までになく強敵かつ笑いの要素のない相手である所が目新しいでしょうか。
プリキュアサイドには笑いの要素満載なだけに、この息苦しさが続く構成がほんとうに必要なのか心配になってまいりました。