妖怪ウォッチ #23『コマさんシーズン3 恋とポエムとコーヒーと 3杯目/妖怪 つまみぐいのすけ/妖怪 からくりベンケイ』

  • うむ、誤解であることは最初から分かっておりましたが、てっきり読んでいる小説の話だとばかり考えておりましたら漫画のネームだったとは意表を突かれました。ようやく直接会話が始まりまして、次回からは本格的に恋の話になるのかな?
  • それはもはや「つまみ食い」というレベルではないわけで、…それにしても「おつまみ〜」はイラッとくるフレーズだなぁ(笑) そして子供はこういう言い回しだ大好きときているから始末に悪い。本当に子供の「ツボ」をつくのが上手いものでございます。
  • これ、子供番組でやっていいのかなぁ(笑) 完全にM描写でございまして、制作スタッフもいい塩梅に「おかしく」なっているようでございます。