健全ロボ ダイミダラー 第十一話『動転!帝王のセクハラ』

リッツの前に敗北しそうになった霧子を救ったのは復活した孝一だった! ダイミダラーが二体に増えてペンギン帝国へ乗り込む決意を固めた又吉司令だったが、というお話。
エロこそ人類繁栄の原動力、偉い人には(ry
まあエロと申しますと眉をひそめる方も多いのですが、それなくして生物が進歩することなどなかったわけでして、この作品はそうした人間の隠しておきたい本能をさらけ出してくれる…、多分そんなことは考えていないでしょうけど(笑)
と云う事で「美容室プリンス」が本格的に敵認定されまして、討伐指令が下ったようでございます。…視聴者全員がそう思っていたよ(笑)
こうなりますとペンギン帝国と美容室プリンスが敵対する必要はなさそうなので、この先の展開は共同戦線かなぁ、以下次回。