魔法の天使クリーミィマミ 第50話『マミがいなくなる…』

7月1日に香港でマミのデビュー一周年記念コンサートを企画した立花だったが、ピノピノとの約束の日は6月30日まで。その日を最後に優は魔法を使えなくなるのだった、というお話。
最終階まで残り3話、スネークジョーや兵頭進之介に王子とこれまで登場していたキャラが大勢登場しておりまして否が応でも盛り上がるというものでございます。
今回の演出と絵コンテは望月智充さんでしたが、回りこみなんて面倒臭い(笑)演出も最終担当故の頑張りだったのかもしれません。…原画も描いていたようでしたが、まさかあそこを担当していたのかなぁ。
そして作監はご夫人の後藤真砂子さん。彼女の修正回のマミはキリッとした顔が印象的で好みでございました。
最終回まで全力疾走でございます。