ご注文はうさぎですか? 第10羽『対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊』

ココアは試験合宿のために千夜の家へ、チヤのところには同級生のマヤとメグがお泊まりに来て、というお話。
9千台まで素数を言えるココアは異常!(笑)
今回はココアとチノが別々に行動するといった展開でございましたが、離れたことによってココアの存在感の大きさをチノが実感、…ココアの方はそうでもなかったのがなんとも(笑)
なんだかんだあっても結びつきは固くなっているようで、おもわず笑みが溢れる(…いい歳をしたおっさんが気持ち悪いなぁw)エピソードでございました。
しかしこの終盤で「チマメ隊」の結成は遅いなぁ、もう少し早く結成して欲しかった。