ベイビーステップ 第11話『リスクと可能性』

宮川くんとの三回戦の決着はタイブレークまで持ち越される大熱戦となった、というお話。
虎穴に入らずんば虎子を得ずと云ったところでしょうか、膠着状態を打ち破るには「勇気」を奮い立たせないとダメなのかもしれません。
栄一郎だけでなく宮川くんも土壇場で勇気を奮い立たせましたが、勝負のアヤは実力ではなく偶然によって左右。と云うことは二人の戦いはまだ始まったばかりと言う事なのでございましょうね。
内容につきましては不満を感じない正統的なスポーツアニメでございましたが、今回フェンスの外のモブが気になって気になって(笑)
観客が少ない分モブの使い回しが目立ってしまいまして、これならシャフトがよく使うのっぺら坊の方がマシなんじゃないかと考えてしまいました。これから先観客が増えた時が心配です(笑)