一週間フレンズ。 第8話『友達と海。』

夏休みに海へ遊びに行ったお話。
もし佑樹と知り合わなかったとしたら、佑樹の打たれ強さ(笑)がなかったとしたら香織の現在はなかったわけで、香織の笑顔を作ったのは自分だと佑樹くんも自身を持っていいと思うのですが、…そういう性格じゃないから香織も佑樹に惹かれるのかもしれませんね。
もう友人の記憶が一週間毎にリセットされているという事実はどうでもいいような展開になっておりまして、このまま彼らが楽しい青春を積み上げてくれるだけの物語でも構わないと思いかけておりましたが、ラストで新キャラ登場。
彼が香織の記憶消失の原因なんでしょうねぇ。
この幸せな関係が崩れてしまうことへの不安と、根本の解決なくして本当の幸せを築くことなど出来ないという考えが交錯中。
香織や佑樹が笑顔でいられますように!