健全ロボ ダイミダラー 第八話『便利!電動歯ブラシ』

霧子とリッツの女勝負回。
といっても単にお互いのスリーサイズを比較しただけで、何の意味もございませんでした(笑)
それよりも唐突に「マカロニ」なるキャラが登場してまいりましたがこれといった説明もなく。仕方がないからググってみましたら、原作の前作キャラと判明。
ということはこの「ペンギン帝国」なろ存在は決してヒーローに倒されること無く、と申しますよりある意味主人公ってことなのか!(笑)
そしてさして緊張感の欠片もない戦いの結末はペンギン帝国が新しい戦いの場を求めて、ということになりそうですが、
それでは死んだ(?)真玉橋孝一の立場がっ!(笑)
どうせ生きているのだろうとは思うのですが、どの時点で復活してくれるのか、…期待していいのでしょうか?(笑)