ご注文はうさぎですか? 第7羽『Call Me Sister.』

チノが少しずつ楽しんでいたジグゾーパズルをココアが完成させてしまったお話と、シャロの正体(笑)が明らかになってしまったお話。
そういえばココアは暗算が得意という設定だったことを思い出しまして、やはりパズルのようなものは数学的素養が大きく影響するのかな、と(笑)
本来ジグゾーパズルは一人静かに楽しむものだと思いますが、このエピソードのように仲良しが集まって色々なお喋りをする手段としても良い素材なのかもしれませんね。
そしてシャロの貧乏がバレてしまいましたが、これで心置きなく特売に突入することが出来ることでしょう(笑)
シャロがいい子だから友人もいい子。誰もそんなことを気にする連中ではないといったところでしょうか。
…その秘密を知っていてシャロの反応を楽しんでいた千夜が一番性悪だったかもしれませんねぇ(笑)