一週間フレンズ。 第7話『「ほっ」の友達。「ふぅ」の友達。』

前半の「ほっ」は佑樹が沙希たちから解放されて自分のところへ戻って来たことに対する香織の安心感なのかなぁ。そして後半の「ふぅ」は夏休み前に香織と約束ができた佑樹の気持ちの表れ?
理解力が足りないようでサブタイの本質が理解できませんでしたが、まあそんなことは些細な事だ(笑)
少しずつ事態は改善されているようでして、月曜日になって日記を読む行為は変わらないようですが、香織の佑樹に対する認識度は以前とは大きく変わっているようでございました。
これが本当に「改善」なのか、それとも一時的なもので次の「障害」の前兆なのかは不明。
もちろん個人的にはこのままいい方向へ進んで彼らには楽しく充実した時間を積み重ねて頂きたいのですが、本当にそう上手いこと進むのか不安も感じております。
やはり香織の「病気」の原因を取り除かないとダメのような気がしておりますが、とりあえず次回は楽しい夏休み。青春を満喫して欲しいものでございます。