ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第7話『力(ストレングス)』

ダークブルームーンを倒すが洋上に放り出された承太郎たちの前に大型タンカーが現れる。乗り込んでみると誰も船員がおらず、ただ一頭オランウータンが居るだけで、というお話。
猿でもスタンドが使えるという不思議(笑)
もっとも同じ霊長類なので問題ないのか。変わることのない作者のサービス精神に感心してしまいましたよ。
それにしても少女の尻は良くて承太郎が喫煙シーンがダメという基準が分かりませんでしたよ、…どっちもダメでしょ!(笑)
最近はドラマでも喫煙シーンを見かけなくなったものなぁ、などと考えながらこの番組を観終えた後「リバースエッジ 大川端探偵社」を観ていたらオダギリジョーさんと石橋蓮司さんがチェーンスモーカーしていて笑う。
まあこれが子供も観るアニメと完全に大人向けのドラマの違いって事なんでしょうけどね。
シンガポール到着、エジプトはまだ遠い。