ご注文はうさぎですか? 第3羽『初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね』

リゼの後輩で千夜の幼なじみのシャロ登場。
しかし喫茶店の多い街だなぁ(笑)
どうせならバラエティに富んだ職種に女の子たちを配置した方が話がふくらむと考えるのですが、同じ話題で進行できる方を選んだってことなのでしょうね。
まあコーヒー店と甘味処にハーブティー専門店ですから丸かぶりってわけでもありませんから良いのか(笑)
千夜の怪談話は全部聞かせていただきたかったのですが、語ると怖さも半減する程度の内容なのかもしれませんね。
ついに5人組。この手の作品はどうして3人とか5人とか割り切れない配置になるのでしょうか? …割りきれてはカップルになってしまいあらぬ方向へ進展しそうになるからという予防策かもしれません。