未確認で進行形 #07『それはそれ、これはこれ』

紅緒を崇拝してやまない生徒会書記末続このはにとって、彼女の周囲にいる(と、このはには見えていますw)小紅と真白は邪魔者以外の何物でもなく。そこで実の妹の小紅ではなく正体不明の真白の弱みを握ろうと、親友の仁子に協力してもらうが、というお話。
あんな紅緒に未確認生命体を引き付ける能力があったとはっ!(笑)
と云う事であの書記も妖の類だったようでございまして、…他にもいそうだなぁ(笑)
このはの出現によって物語にも変化の兆しが見られまして、既存キャラだけを使って安定路線に留まることをよしとしない作者の姿勢を断固指示いたします。
白夜を見る眼差しが恋する乙女でしたので、小紅を巻き込んでの三角関係勃発でしょうかね。
新たなラブコメの波動を感じております(笑)