中二病でも恋がしたい!戀  Episode7『すれ違いの…心模様(ヴォルケーノ・トライアングル)』

修学旅行先で二人っきりの自由行動を楽しむ勇太と六花の前に、バックを落として途方に暮れる七宮が現れる。勇太の七宮に対して世話を焼く様子を見た六花は、というお話。
ああもう可愛いなぁ(笑)
終始ニヤニヤしながらテレビを見ておりまして、…自分がキモかったです(笑)
これで勇太が相手をしたのが一般人であれば六花がここまでやきもちを焼いたかと考えますと、…やはり焼いたかな? ですが同族(笑)に対してはより強い敵愾心が湧いたのでしょうし、実に可愛いエピソードでございましたね。
七宮の好きになることで変わってゆく自分を許せないといった気持ちも可愛らしく、それぞれが自分の気持に正直に生きている青春に乾杯!(笑)
今回のエピソードを観ておりまして、やはり同じ趣味(?)同じ言語(笑)を操る者同士の方が気持ちを通い合わせるのは早いのだなぁと感じましたよ。良いカップルでございます。
勇太と六花の恋人契約は更に固く結ばれたようでございます。