世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 第6話『放課後秘宝倶楽部(前編)』

明日汰の学校にズヴィズダーのメンバーが潜入、目的は学校にあるウド文明の秘宝「ウドの花嫁」だったが、それはホワイトラインがズヴィズダーを一網打尽にする罠だった!というお話。
安定飛行期に突入いたしまして、単体のエピソードとして不満はございませんが正直物足りなさも感じる今日このごろ(笑)
それは多分「世界征服」という野望の壮大さとやっている事は「征服」とは程遠いといったギャップが感じられないからではないかと。
そう考えますと責任の一端はホワイトライトにもあるわけでして、グダグダなズヴィズダーに対して正義感に燃えあらゆる意味で彼らを凌駕する存在であり、それでもなを毎回やられるといった役割であれば良いギャップになったと思うのですが、…同じレベルだしなぁ(笑)
スタートダッシュは成功しておりましたし現状でも特に不満はないのですが、キャラの活きの良さを使いドタバタしたエピソードを観たいものでございます。
次回後編。壮大なバカ話になってくれることを期待いたします。