GJ部 第3話『GJ線上のキョロ』

キョロ、色々と騙されるの巻。
まあ騙されるのはキョロの役目(?)ですし、今までのものはそれほど罪があるとも見えませんでしたので気にはならなかったのですが、
男の純情を弄ぶのはダメッ!(笑)
どうして女性はこう残酷なことを平気でやれちゃうのか不思議…、もっとも男も意識しないで女性に対して同じことをしているんでしょうけどね。
GJ部では女性陣が反省して謝罪していたので後味は悪くございませんでしたし、これも親しさ故の悪戯であることは承知できましたが、やはり男性としては釈然としないエピソードでございました(笑)
この作品の本放映が1年前ってことは、まおが拾ってきた白黒テレビはあの時点でもう地デジ化以降なので映らないはずなんだがなぁ(笑)
キャラの設定は異常な部分もございますが、今回もGJ部部室内は何処よりも平穏な空間でございました。