中二病でも恋がしたい! Extra Episode『煌めきの…聖爆誕祭(スラップスティック・ノエル)』

クリスマスに凸森邸でパーティーを開催したお話。
DVD商法には否定的なのですが、とは申しましても購入者だけが手に入れることのできるものをこうやってTVで放送してしまうのはどうなんだろうと考えてしまいました。…いや観ることが出来て嬉しいのですが(笑)
気持ちを確かめ合った六花と勇太ではございますが、だからといって何が変わったということもなく。まあ高校生のカップルなんてこんなもの(笑)
ここまでの12話ではそれなりのドラマが用意できましたが、こうやって普通の(?)カップルになった後、もう一度どんなドラマを用意できるのかが疑問なのですが、その答えは次々週の「戀」で明らかに!(笑)
蛇足になるのかそれとも…、期待はしております。