東京レイヴンズ #11『GIRL RETURN -虎-』

鈴鹿に振り回される春虎と夏目、そして巻き添えになるコンのお話。
夏目のクローゼットに何が入っているのかが大変気になるところではございますが、…言わなくてもあの反応なら丸分かりか(笑)
今回も緊張感のないエピソードでございましたが、やはりある程度の時間的余裕がございますとこういったエピソードを見せる事が可能ですし、一見どうということもないエピソードも息抜き回をはさむことで次の緊張に対する準備と、キャラの奥行きを見せる上で必要でございましょう。
ただ作画の一部につられたように緊張感が欠けていたところがございまして、そこだけは緊張感を維持して頑張って頂きたかった。
個人的にはコンの一途で可愛らしい部分を堪能できましたので大満足な回でございましたが、、…ケモナーなのかなぁ(笑)