IS 〈インフィニット・ストラトス〉2 第6話『乙女の矜持(ザ・シークレット・ベース)』

警備の仕事についた一夏とシャルロットは産業スパイの襲撃を退けることに成功したが、一夏は白式を呼び出せなくなってしまう。そんな一夏のボディガードを引き受けたシャルの体にも異変が起こり、というお話。
…やっていることは普段と変わらないように見えたのですが、何故か今回は終始クスクス笑ってしまいまして、…負けかな?(笑)
この作品も2期でございますし、一夏の周りの女の子が好き好きオーラ出しまくるだけでは同じことの繰り返しでございますので、今回のように多少なりとも変化をつけてくれますと視聴していて楽しく感じることが出来たのかもしれません。
それと全員登場させるよりも一人に絞って一夏との恋のバトルを繰り広げた方が、今回のように面白い仕掛けを用意出来るんじゃないかと考えましたが、…どんどんIS話から離れていきますが(笑)
女の子は全員個性的なのですから、次回もその個性を前面に押し出して頂きたいものでございます。