ロウきゅーぶ!SS 『番外編』

諸般の事情で総集編らしいのですが、前半はPSPゲーム『ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの』の限定版に同梱されているオリジナルアニメ「智花のいちごサンデー」の一部、後半は通常の「総集編」という構成でございました。
確かにゲームの特典であるエピソードを全部放送してしまっては購入者に対する背信行為だとは思いますが、とは申しましてもこのように中途半端な形で放送するくらいならしない方がマシのような気が致しますが、…ゲーム買ってねってことなんでしょうねぇ。
ただオチを見せない事で反発をしてしまう視聴者もいそうですし、この構成は上策とも思えませんでした。…当り障りのない普通の総集編で良かったような気が致しましたよ。