BROTHERS CONFLICT 第九衝突『夢幻』

自分が養子であることを知りショックを受けた絵麻は棗に保護された、というお話。
とうとうジュリも人型に変身いたしましたが(笑)、それ以上に養子設定の方が衝撃的かなぁ。つまりパパも攻略対象なんでしょうか?(笑)
乙女の妄想を全方位網羅している訳ですが、アニメの中で誰かとくっつけて終わりを迎えると各方面からお怒りが生じるのではないかと少々心配。
以前も書きましたが、作品として考えますと一人くらいはいい男の引き立て役として武骨な男も配置して欲しかったですし、一人くらいは危険な男も投入しておいてくれれば作品の深みも増したような気も致しますが、それだと収拾が付かなくなりますかね。
まだ年長組は絵麻争奪戦に参加しておりませんが、このままなのかなぁ。