私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪7『モテないし、夏休みを満喫する』

夏休み突入、しかしボッチの休みに変化はないというお話だー!(笑)
今回の智子は「ニコ生」にトライしようとしたり声優さんの握手会に出かけたりと相変わらず無駄な行動力を発揮しておりましたし、声優さんの音声サンプルを使ってオリジナル音声ファイル作成とこれまた無駄な技術力を発揮。
なんでしょうねぇ、どこかで世間という歯車にかみ合えば智子も明るい未来があるそうな気がするんですけどねぇ。
そして子供の頃の純粋無垢な姉弟のビデオを見せておいて現在の「腐った」智子との対比と、それを見せられちゃうお母さんの絶望感が(笑)
毎回毎回よくネタが続くものだと感心しながら爆笑させて頂いております。