ロウきゅーぶ!SS The 6th game 『葵は勝つ?』

智花たちが修学旅行で京都に行くことになったが、偶然福引で京都旅行が当たった昴と葵も同行することに。楽しい旅行はホテルで竹中が拾った真帆のパンツで一転する(笑)、というお話。
確か前シリーズでもパンツを拾うイベントがあったように記憶しておりますが、毎回毎回何故拾う!(笑)と。…そこにパンツがあるからなんだろうなぁ。
今回はギリギリな線を狙い撃ちしておりまして、源氏物語なんかはその最たるものでございましたが、「幼女たち」(養女かな?)とか「幼児屋」(楊枝屋です)とか、…酷いなぁ(笑)
そしてパンツを巡るミッションにバスケを絡める見事な構成でございまして、この作品の「ツボ」がどこにあるのかスタッフ各位は完全に掌握していると再確認(笑)
バスケットもおふざけも真剣に。この力加減が絶妙な作品でございます。…葵ちゃんが報われる時は来るのかなぁ(笑)
で、次週はお盆進行らしく特別編でござます。