BROTHERS CONFLICT 第八衝突『悪夢』

突然体調不良で倒れる梓。その梓の代役として椿に主役の仕事が入るのだったが、というお話。
これでもかっ!と女性ファンのための展開でございまして、いい男同士(しかも実の兄弟)の禁断ものまで投入しやがりましたよ(笑)
精神的な愛をさすプラトニックラブは男色のことですから(異論は認めますw)、梓と椿の精神的結びつきはまさしく究極のプラトニックラブではないかと、…何を書いているのか自分でも分からなくなっております(笑)
しかしこれだけ絵麻に言い寄っているのがバレバレなのですから、そろそろ本当に兄弟間で修羅場が展開されてもと考えているのは私が男だからなんでしょうねぇ。
女性ファンは「絵麻とくっつかなかったキャラ同士で別の世界へ」行ってくれると一粒で何度もおいしいのかもしれませんが、…う〜ん業が深いなぁ。
そして絵麻に出生の秘密が!
予想としては絵麻のかーちゃんが不倫していて、血は繋がっていないと思っていたら実は本当の兄弟だったというものですが、…さすがにそこまでベタじゃないですよね? 色んな意味で次回が楽しみでございます。