戦勇。 第21話『勇者、変貌する。』

ディツェンバー、ロスの正体を見破るの巻。
急展開だなぁ…。
もしこの作品が普通のクエストしてこの場面にたどり着いたのならこの場面は最大の山場にあたると思うのですが、そもそも主人公のアルバがほとんど牢屋から出ていませんからねぇ、とても山場に感じられません(笑)
感覚といたしましては「四畳半クエスト」といった処でございまして、あるいは一幕ものの舞台クエストでしょうか。
まぁ派手にしたからといって成功するというものでもございませんし、これはこれでコンパクトにまとまっていると見えなくもございませんしね。
最後はアルバが締めてくれると思いますが、…最近影が薄いし大丈夫かなぁ(笑)