恋愛ラボ 第6話『最低伝説リコ』

リコが昔振った男登場。
この作品はてっきり恋に恋する女の子の妄想話に終始するものがとばかり考えておりましたので、男が登場するとは意外でございました。
男性が登場する事で恋愛話は妄想から実践へシフトせざるを得ないような気が致しますが、例えばリコたちが男の気を引くための手練手管(笑)を実践に移されてしまいますと笑えなくなってしまう可能性がございましてねぇ。
もちろん恋愛を扱った作品ですからこういう展開の方が王道なのでしょうが、男を登場させることで女子が必要以上に男に媚びてしまわないかが心配なのでございます。
もっとも安心と信頼(笑)の太田監督ですので、これからもリコを始めとする女の子たちが自由奔放に動いてくれて、カラッとした笑いを提供してくれると期待してはいるのですが。