ふたりはミルキィホームズ 第2話『「なる」ということ』

カズミとアリスの二人は怪盗に立ち向かうミルキィホームズを見て、どうしたら自分たちもあんな風になれるか聴きに行ったお話。
「きれいな」ミルキィホームズとばかり考えておりましたし前回は間違いなくその路線だったのですが、雲行きが怪しくなってまいりました(笑)
このままで行きますと後輩である「フェザーズ」に追い越されてしまいそうな雰囲気でございまして、別の期待が大きくなっております。
アニメパートは15分(本編は10分くらいですが)ですので、それほど内容に趣向を凝らすというわけにはまいりませんが、そのカズミとアリスの成長物語だけに集中しておりましてテンポは良いように感じております。
怪盗帝国のメンバーがチラッと登場しておりまして旧シリーズファンとしては嬉しいサービスでございましたが、…アルセーヌさまは出ないのかっ!(笑)