ファンタジスタドール #3『さくっと作戦 マドレーヌの献身?』

幼馴染の羽月まないにカード勝負を挑まれたうずめはまないがだけかに操られている事を知り、それを探りだそうとした。一方マドレーヌとしめじの様子が、というお話。
マスターとスレーブという関係ではなく友だち。
キャラに個性が存在するのですから力関係というものは大事でございまして、しかしうずめは単に使役するものとしてドールたちを見ていないといった辺りが好ましい。
うむ、であればカード一人一人のエピソードも丹念に描いて頂きたいものでございまして、その辺が今後描かれてくるのかもしれません。
一方ドール争奪戦も始まっておりましたが、相手のドールも自分の仲間に出来るのかなぁ。今回登場した吉良のドールたちもうずめが面倒見てくれると嬉しい展開なんですけど、それだとうずめと今のドールたちとの結びつきが弱くなってしまいますか、う〜ん。
画は不安定でございますが、お話は次第に面白くなってまいりました。