Free! 3Fr『理論のドルフィンキック!』

色々思惑があって(笑)とにかくもう一人部員を確保しなければならなくなった渚は、同級生の怜に目を付けたが、というお話。
基本は大事なのですがそれはある程度のレベルまで行くまでのお話で、その先に行ける人間は「自由」を知っている人だけなのかもしれないと、レベル的にその他大勢で終わったおっさんが書いてみる(笑)
それ以上に必要なものは「才能」という持って生まれたものなんですけどね。才能あるものが基本を学び努力して、初めてその先へ到達することができる…、いや作品と全然関係ない話だし(笑)
怜くん陸上部から転部。
これでリレーメンバーは揃った訳ですけどかなづちかぁ(笑) もっとも怜くんの場合理論から入る人らしいので泳ぎを習得するのは案外早いかもしれません。
物語は軽快に進行中。普通のドラマをアニメで見せるのは殊の外難しいと考えておりますが、京アニはそこを軽々と乗り越えておりまして高目安定でございます。