恋愛ラボ 第2話『恥ずかしがり屋とクールと変態?』

生徒会書記のスズのドジッ娘ぶりに感心したマキはドジッ娘の師匠と認定。一方マキの有能さから生徒会から除外されてしまったエノとサヨは復讐を企み、というお話。
一応ストーリーが進んでおりましたが、もうこの辺は早く処理しちゃって5人の恋愛ラボ話に特化した方が皆幸せになるような気が致します。
多分原作がこうなっていてそれを尊重した結果なのでしょうけど、やはり妄想話に右往左往している方が断然面白いよなぁ、と。
小ネタ自体は今週も楽しゅうございましたし、画作りに関しましても問題はなし。
次回以降の課題は、増えたキャラを余すところなく扱う事が出来るかにかかっているかと存じます。