波打際のむろみさん 第12話『色んな愛の形とむろみさん』

ほぼ富士さんのエロ話(笑)
ここまでこういったエロ描写が控えめだったことが逆に意外で、ほぼ全裸(笑)の人魚や人外生物たちが登場しているのですからむしろエロ描写中心の作りでも不思議はないのですが。
でもエロ描写よりテンポのいいナンセンスの方がこの作品にはピッタリと感じてしまうのは、作者の資質がそちらに向いているからなんでしょうね。
原作もそうなのか、それともアニメスタッフのリビドー(笑)が爆発したのか分かりませんが、肝心な部分を見せなくとも、いえむしろ見せないからこそ執拗なエロに苦笑。
そう、「秘すれば花」とも申しますし、こういう間接的表現の方こそエロは活きて来るような気が致します、…若い人には(ry