百花繚乱サムライブライド 第拾弐話(終)『剣妃、誕生』

新郎新婦、初めての共同作業でございます!(笑)
と云う事で予定調和の最終回でございましたが、この作品にそう云う部分で斬新さは求めてはおりませんので納まる処に納まって良かったな、と。
不満を上げればダークサムライたちにもう少し見せ場が欲しかったのですが、ここも時間の制約を考えれば致し方なしですし、あれくらいでも何にもないよりはマシでございましょうか。
それぞれのキャラが立っていると申しましょうか、キャラを見せることが目的のアニメでございましたのでその点では不満はございませんでした。
変に殺伐としない物語にも好感を持っておりましたし、次の敵をでっち上げ(笑)れば何時でもシリーズ再開は容易な作品なので、遠くない将来新しい「百花繚乱」に出会えるような気が致します。
その時まで首を長くして待たせていただき、スタッフの皆様には楽しい作品ありがとうと書き残しておきます。