俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話『一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない』

仲良くなった京介と桐乃を疑う高坂母の疑惑を晴らそうとする京介に対して父・大介は次の模試でA判定を取るまで一人暮らしをして勉強に集中するよう京介に命じるのだった、というお話。
先週のアレで最終回としても全く問題はなさそうに感じましたし、今回のエピソードを観ても蛇足ではないかと感じてまして、まぁ蛇足は嫌いじゃないのですが(笑)
作者さんは京介と桐乃の間をもっと詰めたいと考えているのかもしれませんし、その為には周辺の人物の力も必要と云う事なのかもしれません。
次々と京介の部屋に現れる女の子たちを見ておりますと、終わりも近いなぁと実感。ただこういう流れになってまいりますと麻奈実の扱いが小さくなったことが残念でございます。もう一度存在感を示す機会が訪れるのでしょうか、…私とても気になります!(笑)
テレビ放送は13話までで残り3話はネット配信されるそうなのですが、…忘れてしまいそうで怖いなぁ(笑)