俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第10話『俺の妹がウエディングドレスを着るわけがない』

京介が桐乃のために頑張ったお話、…この作品の場合ほぼ全部がそうでしたね。
自転車に規制光とは斬新な!(笑)
痛車ということなのでしょうけど、さすがに公道を裸の女の子の絵が描かれているのはマズイですねぇ、…固いことを書けば自転車の二人乗りもダメなのでしょうけど。そう言えば「はたらく魔王さま!」ではこの辺適切に処理しておりましたので、このご時世では創作物とはいえ順法の精神は大切ですね。
京介は高校生ですので二輪の免許を持っていると改変しておけば、桐乃とタンデムしていても問題はございませんので臨機応変も必要かもしれません、…野暮な話なんですけどね(笑)
内容は…(笑)
もう答えが出ているお話でございまして、二人とも互いを切り離せない存在であり陳腐な書き方ではございますが「愛している」ということを確認しただけのことでございました。
当たり前のことでも再確認しておかないといけないこともございまして、この作品で描かれてきたことはそのための「試練(笑)」だったのでございましょうね。もっとも確認したからといって何が変わるということもないのですが。
今まで通り、いつも通り。
ただそれだけのことでございます。良い最終回でした…、いやまだ終わらないのか(笑)