絶対防衛レヴィアタン 第7話『絶対見つかるもん!』

失くした斧を探して砂漠を行く「アクアフォール防衛隊」の面々!というお話。
地上波では先週総集編を放送したようで、今週は通常営業に戻りネット配信再開されましたが…。
普通総集編の後はスケジュール的に楽になり作画のレベルが元に戻るといった改善が見られるものなのですが、
前より酷くなってないか?(笑)
元々そんなに優れた作画レベルではございませんでしたが、う〜ん(笑)
しかも今回は背景も延々と砂漠描写に費やされておりまして、とうとう美術も酷いことに。ただこの作品、作画云々では推し量れない作品でございまして、こんな作品があっても何の問題もありませんよ(断言)
しかし同じ「グリー」の作品なのに「探検ドリランド」と比べると、ねぇ(笑) 資金の配分が知りたいものでございます。
物語は斧の在処にたどり着き、ようやく取り戻したと思ったら敵出現で以下次回。…ヒキだけは見事でございます(笑)