俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第7話『俺が後輩と恋人同士になるわけがない』

黒猫から告白された京介は一日熟考して付き合うと答えを出した、というお話。
麻奈実はどういう立ち位置なんでしょうかねぇ?
おっさん古い人間(笑)ですから、その事が気になって気になって仕方ありませんでした(笑)
京介にしてみれば麻奈実は幼馴染にしか過ぎないのかもしれませんが、もう少し女の子の気持ちというものに気を配ってくれないと黒猫との仲も前途多難ではないかと。
このまま黒猫との仲が深まるのか、それとも失って初めて麻奈実の有難さを認識するのか、そしてあやせや肝心の桐乃との関係がどうなるのか。
この作品も「修羅場」へ突入しそうな雰囲気でございますねぇ(笑)