俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話『俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない』

ファッションモデル兼デザイナーの御鏡が桐乃の彼氏として家にやって来たお話。
親父の反応は兎も角、京介の反応はどうなんでしょうね?(笑)
私にも妹がおりまして、実際京介氏と同じ年齢の頃の妹の反応は桐乃と似た様なものでございましたが、まあそこに「愛」はなかったな(笑)
ですので京介のような妹に対しての過剰な保護者意識なんてものは私にはなかったもので、彼の気持ちがよく分かりません(笑)
でもよくよく考えますと、群れをつくる動物はその群れに入ってくる雄と壮絶な闘争を繰り広げるようなので、生物として京介の反応は当然なのかも…、同列に語って良いのかなぁ(笑)
一方で京介自身はあちらこちらにフラグを立てまくっておりまして、…本当に死ねばいいと思うんだ(笑)
次回京介が地獄を見ますように!