波打際のむろみさん 第6話『竜宮城とむろみさん』

乙姫登場。
今回も「出崎モード」でございましたが、この作品の場合2話同じ方が担当されているようで、前回と今回の演出・絵コンテは「中野英明」さんという方のもののようでしたが、…この方がどういった方なのか存じ上げないもので何故こうした手法をとったのか詳細は不明。
もちろんこれらの表現手法は出崎さんの演出の本質とはあまり関係ないのかもしれませんが(手段であって目的ではない)、でも表現を真似したくなる気持ちは何となく分かります、…インパクトありますからねぇ(笑)
と云う事で短いアニメではございますが内容は盛り沢山でございまして、今週も気持ちよく笑わせて頂きました。