這いよれ! ニャル子さんW 第6話『エンジテミル』

クー音の目を欺くために偽装デートをする真尋とクー子。しかしそれを見ていたニャル子に異変が!というお話。
今回はアニメネタが多かったおかげでおっさんも終始ニヤニヤすることができました(笑)
で、嫉妬するニャル子といったラブコメの王道展開だったわけですが、この時の真尋のリアクションがコメディとしては弱かったように見えまして。
いや「いい話」としてはこれで問題はないのですが、あっさりニャル子を受け入れてしまいますとそれで終わってしまいますので、ここは真尋くんに頑張って頂きたかったかと。
受け入れても良いけれど押し切られてしまうわけではない、テレとデレの境界を演じて欲しかった。…幸せなラブコメなんて嫌いなんだよぉ(笑)